借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは。


今日は連勤最終日。。


野暮用続出。


そして体調不良で1人早退。


生理。。


具合も機嫌もイマイチ。。。



まだ仕事場です🥲



明日は休みなので、、早退した人が明日休まないことを祈ってます😅



ということで、

今日の出費は



ゼロ



まかないもお腹いっぱい食べれました。

幸せですね↗️


明日はゆっくり休んで

身体とメンタルを整えます。



今日もありがとうございました😊

明日も頑張ります!