おしりパンパンプレイ | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。


昼下がりのシモトークです。



詐欺被害は忘れて、、

エッチな話でもしてテンション上げていこうかと最近続けてます。



仕事場で男性達が


おしりパンパン叩くのが好き!

と、盛り上がってたことがありました。


AVでよく見かけるやつね🤣


私も遠い昔、中国人に軽めに

叩かれたことあります😂


さて、あの興奮要素はなんなんですかね?

盛り上がって景気づけなのかな?


ちなみに、その職場のパンパン男性 

彼女も同じ会社内にいて、、




それから彼女のケツを見るたびに

私の妄想力が中2レベルで止まりません🎊

2人ともヤングではないところが、、

また私の中二病を加速させてくれます。。。



くだらないブログ

読んでくださってありがとうございます。


良い午後を猫しっぽ