借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんばんは。


今日は昼から夜中までお仕事。。


ハードでした。


疲れてお店も忙しいと、またまたネガティブが出てきます。


でも眉間にシワが入りそうになると

口角を上げる努力をしました🙂



ということで、今日も

お金を使うヒマはなく。。



あ!でも

定期を買いました!!

定期代と千円のチャージ。


6020円

クレジットカード払い


でもこれは、、会社から出るので、、

そこから支払いします。



今日もありがとうございました!


また明日もハードワーク


負けないぞ!


おやすみなさい