借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

今日は久々のゆっくり休める日でした!



午後に少し出かけて、

お酒を売って、、警察ちょっと寄って、、


月初めに行ってる神社へ

(月参りは1日が良いのかな)


家にあるもので食事。



ということで

本日の出費


お賽銭


¥100


そして


収入(お酒買取)

¥8000


今日はいらないものを捨てたり、、

溜まっていた書類を整理して処分したり、、

日々部屋が綺麗になっていきます。

少しでも気分が上がるように

明日も片付けていきます!



今日もお優しいコメントや

いいね👍

ありがとうございました😊


明日も頑張ります!