気がついたらエロ発言してた | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

こんにちは。


恒例の??

昼下がりの下トークです。


詐欺師関係ないです😅


下ネタは世界を救いますよね。

学歴や年齢関係なく盛り上がります。

もちろん嫌いな人はいるので要注意です。



今日は下ネタ。。というか

気がついたら下ネタ言ってた。。


私、前にもお話ししましたが

英会話に通ってたのです。


長い間の不倫相手がトップだったところでの出来事です。

その日は別のイギリス人男性の先生のレッスンを受けに行きました。


お昼のレッスンって

1人の日とかあるんです。

そうなるとマンツーマンレッスン。

ラッキー



そんな時先生と普通の会話をしてました。

当時から私は飲食店勤務。

その時は高級なお店に勤めてました。


彼らは舌が肥えてるから色々うるさいんだよねー。


これを言いたかった私。


He has a good tongue. 


考え抜いて出たこのフレーズ


男の先生は顔を赤くし、、

恥ずかしそうに、、


Oh,,,,それはちょっとねぇ、エッチな意味になっちゃうねぇ。。

(詳しくなんて言われたか不明。しかも英語)


彼ったら、、良い舌持ってるのよ。


確かにエロいな。


思わず、不倫相手彼に


日本He has a good tongue. ってやらしい?

ってメールしたら



アメリカちょっと!それどこで習ったの?


言われましたよ🤣




英語勉強中のみなさん。

詐欺と同じく気をつけてくださいね。


普通に

He is a gourmet

いいみたいです。


午後も頑張ります!