借金返済!本日の出費 | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

今日は昼から仕事をしました。


午前中はダメ人間で寝続けました。


でも前と違うのは!

寝てるだけじゃダメだ。

部屋の掃除をして出かけました🧹



今日はまた気分が不安定。

ポジティブにしてないと

悪いものを呼び寄せてしまう!

最近スピリチュアルな私は

そんなことを気にして、、逆に焦る。


でも今日もこちらで優しいコメントをいただき

励まされました。

ありがとうございます😊



ということで今日の出費も



ゼロ


ちょっと身体も疲れているので

ゆっくりリラックスします。


今日もありがとうございました。


おやすみなさい😴