詐欺師は麻布十番在住? | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

こんにちは。

みなさん。

自業自得ブログに来てくれてありがとうございます。



借金返済について、毎日つぶやいてます。


詐欺師テウのことも思い出して書いていきます。

思い出したり、LINEを読み返すのも嫌ですが


これは自分への戒めだと思ってます。


詐欺師テウに怒りはあまりなく、自分に対して怒りと絶望感です。そのための罰金を今から払うと思ってます。



詐欺師テウは最初に


物流関係の仕事をしています。といってました。

今から倉庫にいきます!なんて倉庫の写真を送ってきたりしてました。

その時私は、、物流関係なら少し郊外に住んでるのかな?なんて思っていたのです。



すると、、

私は麻布十番に住んでいます。


今日は友達とスキヤキに行きましたよ。

ニコニコは銀座の△△や、⬜︎⬜︎ってお店知ってますか?


いやいや、銀座でスキヤキなんて食べたことないよー。


私がおすすめの韓国料理屋さん聞くと


新橋の〇〇、麻布十番だと△△とかですね。


あら?新大久保じゃないの??



こうやって少しずつ

お金を持ってることを匂わせていくのです。



ちなみに麻布十番は私の住んでるところから遠くなく、、あら?これなら気軽に遊びにいけるじゃん。

と、私の妄想も広がっていくのでした。




毎日少しずつ時間をかけて私を洗脳して騙していくのでした。