詐欺師の寝る時間は? | ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

ロマンス詐欺?これから1000万近く借金返済開始

アラフィフ独身女が出会いを求めて初めてマッチングアプリをつかってみました。それがこんなことになるとは。まさか自分が騙されるとは。。。
こんなバカな私をみてください。そして気をつけてください!

投稿ネタでからブログを書く

アメブロ初心者は色々試してみます。



詐欺師テウのいつもの就寝時間は

24時

っていってましたよ。



私の仕事の帰りが遅いから毎晩待ってくれて、

お風呂入って髪を乾かすまで待ってれて


私を騙してる間は寝不足設定でした。




しらんがな!




いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する