借金返済への道のり | ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

ロマンス詐欺で借金からの逆転日記

2024.2 〜3出会いを求めて初めてやってみたマッチングアプリで見事にロマンス詐欺にひっかかる。多額の借金をしてしまった。
2024.4 これには何かの意味があるのか?試行錯誤しながら新しい人生に挑戦中!

誰にも言えなくて毎日ストレスと不安がマックスです。


でもこのアプリで知り合った韓国人について唯一話をしていた美容部員さん。

初デートは3/14の予定と知ってたので気にして連絡してきてくれました。


彼女は私がその話をした時に

本当に伊〇〇商事はその場所にある?在籍してるか確認した??と聞いてきてくれた人でした。

一昨日、どうだった?と連絡をしてきてくれたので、


実はやっぱり詐欺でした。

かなりのお金をやられました。


と話すと


会おうよ!と言ってくれました。


彼女の言葉はとても重みがありました。

まだその金額で済んでよかったよね!

返せるよ!

自分はこんなに欲深かったんだって気付けてよかったね。これからはもっと人に優しくなれるよ。

これからもっと疲れるけど自分のケアは必ずしてね。


今回の件で初めて涙が出てきて泣きました。

辛くすぎて泣けなかったので。


自業自得ですが、これからどうやって返していくか、、冷静に考えていきます。


今日は久々にご飯をしっかり食べることができました。そしていっぱい笑って満腹になって久々の楽しい時間が過ごせました。


将来彼女に何かでお返しができるように。

今日のことを笑って話せる日が来ることを楽しみに頑張っていこうと思えた夜でした。




タンネギ塩うまかった。。。

ご馳走になっちゃいました。