仕事はじめの日のこと | ちむママ 〜離婚したい妻〜

ちむママ 〜離婚したい妻〜

アラサー/ワーママ/4歳の息子くん/三世帯で同居中/しまむら大好き→しまパトしてます/ミッフィーちゃん大好き/吉本ばななさんの小説キッチンが大好き/メイク大好き/食べるの大好き/スイーツ大好き/コンビニ大好き






こんにちはひらめき
ご覧いただきありがとうございます
花



バタバタしてて
なかなか更新出来ず…
泣き笑い



さっそく久しぶりに
愚痴りたいと思います
びっくりマーク爆笑





1/4の仕事はじめの日ね
めちゃくちゃ忙しくて
驚き
有給使って連休にしてる社員さんも多くて
結構頼まれた事も多かったんだけど…



社員のだべ男に
       ↑(死語かな?笑
2名のお客様へ
書類を送ってほしいって頼まれて
⭐️書類はだべ男が自分で用意
お客様番号と一緒に
その書類を渡されたので
すぐ準備して送ったの
凝視




3、4日後に
その2名のお客様からクレーム
真顔なにこの書類⁉️
意味がわからないんだけど⁉️💢
真顔送るって言ってた
書類と違くない⁉️💢




だべ男の言い訳がやばかった
不安
この2名様とのやり取り

私に依頼したこと
全て覚えてない‼️
私が勝手に送ったんじゃないか?
だってさ
ゲローポーン






本当にありえなーいゲッソリ
覚えてないなんてありえないチーン
すごい言い訳だねオエー




普段
くっだらないことばっかり喋ってさ
理解力ないし
言われたこと忘れるわ
他の部署からきたばかりでさ
何も分からないのに
年下には偉そうにしてるし…
目に余る
ニヒヒ💢




本当に不愉快だった凝視凝視
だべ男からの頼み事は
全て断ることにした
真顔
絶対にやらない
びっくりマーク
と決めました凝視びっくりマーク





だべ男と同じチームの
事務スタッフに色々聞いたら
こういう事は一度や二度じゃないんだって
驚き驚き要注意人物驚き驚き






会社に1人、2人いるやーつだね
煽り
勘弁してくれ。。。
早くどっかに異動してほしいよ




と…まぁこんな感じです昇天




これを機に
ストレス発散で
お酒を飲むようになりました
ニコニコ飛び出すハート






ご覧いただき
ありがとうございました♪



ちむちむのmy Pick