【爆買い!】今日から休み、西松屋に感謝 | ちむママ 〜離婚したい妻〜

ちむママ 〜離婚したい妻〜

アラサー/ワーママ/4歳の息子くん/三世帯で同居中/しまむら大好き→しまパトしてます/ミッフィーちゃん大好き/吉本ばななさんの小説キッチンが大好き/メイク大好き/食べるの大好き/スイーツ大好き/コンビニ大好き







こんにちは
爆笑
ご覧いただきありがとうございます♪





今日から
私と息子は
ほんわか真顔
✨冬期休暇✨に
入りました
花
(旦那は31日から休み笑






ゆっくり寝てたかったけど無気力
朝、溜めてしまってた
洗濯物をやり…
(2回まわした
ネガティブ








まだクリスマスツリーを
片付けてなかったので
やろうとしたところ…
息子がママと公園行きたい
目がハート
と仰るので後回しに昇天









急いで支度したけど
行く直前になって
持って行きたいおもちゃがない
怒り
で一悶着ちょっと不満凝視
そうこうしてたら、12時前‼️‼️




先にお昼ごはんを食べよう
はてなマーク
と提案をしたが拒否
ニヤニヤ泣



先に公園
ムキー‼️
こうなったらもう手に負えないので
公園に行きました
予防花



悩んだ末
電車が見れる公園へ
ニコニコ



風が冷たかったけど天気が良くて
公園も貸し切り状態
飛び出すハート




滑り台の傾斜が急で
滑ってみたけど怖かった笑





1時間半ほど遊んで
お昼ごはんは
公園の近くにあるくら寿司へ
指差し
(このお店だけかな?
お寿司やデザートなどの種類が少ない
ショボーン
少し遠くても
スシローにすればよかったと
後悔しました
悲しい




その後
西松屋へ行き
スター一万円分 
購入しました
デレデレスター
(今日1番したかったこと‼️










・アウター×1
・冬用パジャマ×2
・3枚入インナー×1
・裏起毛トレーナー×4
・裏起毛ボトム×3
・靴×1






これだけ買って
一万円は安いです
キューン飛び出すハート
西松屋に感謝ですニコニコうずまき
いい買い物が出来て満足グッ





クリスマスから
食べすぎが止まらない
魂が抜ける







最後まで読んで頂き
ありがとうございました
花





ちむちむのmy Pick