【ボリス】しまパト、ボリスショルダーバッグ | ちむママ 〜離婚したい妻〜

ちむママ 〜離婚したい妻〜

アラサー/ワーママ/4歳の息子くん/三世帯で同居中/しまむら大好き→しまパトしてます/ミッフィーちゃん大好き/吉本ばななさんの小説キッチンが大好き/メイク大好き/食べるの大好き/スイーツ大好き/コンビニ大好き






こんにちは
おねがい
ご覧いただきありがとうございます🍎







載せ忘れていた
しまパトの購入品紹介を
したいと思います
照れ💡






ボリスのショルダーバッグ💕






めちゃくちゃかわいくて
一目惚れです❤️笑






スヌーピーのバッグは
すごい人気で
よくチラシでも
店頭でも見かけてたのですが

こちらです⤵︎





ミッフィーや
ボリスバージョンは
初めて見つけて…
ラブ





たぶん…
チラシにも載ってなかったし
見つけた瞬間に
テンション上がりました
爆笑♪✨





ミッフィーちゃんと
ボリス
どちらにしようか悩んで
初めてボリスグッズを購入
お願い
本当にめちゃくちゃかわいい❤️





全種欲しかったけど
がまん
真顔




かわいくて
もったいなくて
まだクローゼットに隠してあります
笑い泣き




硬すぎず
使い勝手も良さそうでした💡





使うのが楽しみです❤️





最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪






ちむちむのmy Pick