【注ぎ方】発見した、豆乳パック 解決法 | ちむママ 〜離婚したい妻〜

ちむママ 〜離婚したい妻〜

アラサー/ワーママ/4歳の息子くん/三世帯で同居中/しまむら大好き→しまパトしてます/ミッフィーちゃん大好き/吉本ばななさんの小説キッチンが大好き/メイク大好き/食べるの大好き/スイーツ大好き/コンビニ大好き


こんにちはキョロキョロ
ご覧いただきありがとうございます💡


私ずっと
困ったいたことがあって…
それは
豆乳パックの注ぎ方滝汗
注ぎ口??


上手く注げない
こぼれたり
ぽっちゃんぱっちゃんはねませんか❓
私だけかな、下手すぎなのかも笑



先日発見したのがこちら⤵︎



こうすることにより
持ちやすいし
こぼれなくなったのですおねがい👍




もし私と同じように
困っている方がいらしたら
ぜひやってみてください真顔‼️



では照れ
最後まで読んで頂き
ありがとうございました♪