乙女のトキメキおすましペガサス Happy Word おすましペガサス乙女のトキメキ

【 The greatest victory has been to be able to live with myself, to accept my shortcomings and those of others.】


わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。

by Audrey Hepburn








私はちょうど

人の欠点?であり特長wが気になって

珍しくwいや初めて口に出して

その事について話してみようかなwと

思うことがあったけれどw

それもまるごと大きな視点で捉えてみようw

とか

でも今までとは違って

我慢して口を塞いでたようなとこも

笑って吹き出しちゃうみたいな

笑いネタの延長で言えちゃうw

みたいな気分になったので

今日はこの名言を載せたくなったこの頃笑