乙女のトキメキおすましペガサス Happy word おすましペガサス乙女のトキメキ

【 100%元気 】





これはww
最近日常で人と会話したときに
その相手の人から
ふと出てきた言葉なんだけど

その人の辞書にはそういう言葉があって
私の中にはそれが全くなかったなwって
いうのになんか気づいて

私の心の辞書にもそういうのがあったら
なんか笑える
なんか面白いかも
と心にワクッと引っかかったっていうのと

今では
なんか元気でもネガティブな気持ちでも
どっちでも好きな方でいいじゃんw
って思う時もあるけど

時々
【100%元気】な状態だったら
どんな感じの私だろう?
とか思うと
その時よりちょっと体調が良くなる?笑
みたいな事が私はあった


てことで
私の辞書に【100%元気】が追加されたw