最近は
雨だったり☔️
急に暑くなったりな天気だけどグラサン☀️
みなさん、元気(はつらつ)にしてますか?笑


私は
パワフルな友人から
【元気はつらつ】という言葉を聞いて
そんなエネルギーとは
全くの無縁な陰キャラだったときはw
自分が元気はつらつとしたイメージが
浮かんでこなくて
ブロックされていた気がします!

それでも私は
【元気はつらつ】という言葉に反応していて
ずっと心の中に置いてる好きな言葉のひとつ❣️

ほんとは心の奥にそんな自分がいて
いつでも顔を出すのを伺っていたりして❣️w

そうしても誰も気にしないし
むしろ明るい方が
コミュニケーションは楽なので
みんなからきっと喜ばれるでしょう!指差し

天気や周りの状況にも流されることなく
元気はつらつにいってみましょう💕✨