私が遭った美少女は、、、イヤビックリ

「あれは妖精ではないかFairy」と思うブー子



ぺろ



実家のすぐ近くの商店街は小さい頃からいつも買い物に行くショッピングとこで

いかにも下町っぽくて馴染み深いうん。

地元ではかなり噂になっていたここだけの話ヒソヒソ

いつもおばあちゃんと買い物してる美少女はーと


やれ「人形が歩いてるリカちゃん」だの「足が異様に長いピンクのお靴とあんよ♪」だの「人間か?質問!

などと言われていた。


まめ


その当時「具が大きい」とかなんとかいうカレーのCMcurry rice*で注目されていた

子役の安達由美だったのだ!*

家なき子くらいまでは見かけてたらしいが(母が言うには)、その後大人になって

実家を離れたのであろうパンダばいばい




ぷーん



そしてもうひとり!!!☆   

仕事帰りに電車に乗っていたら、5・6人の小学生が乗り込んで来た電車汗

ワイワイやってる中にひとりだけ超浮いてる女の子がいたビックリ

まず、背が他の子と比べると大人と子供前にならえ&ひと

そういう意味でもひときわ抜きん出てる飛ぶ

そしてその漂う大人の色香のようなものとオーラキラキラキラキラ

ランドセルが似合わないこと山の如しビックリ

その当時「教師びんびん物語」の生徒役で出ていたこともある女の子

観月 ありさだったのだ!*



あれ?




思うにやはりテレビに出ている人はテレビの中(世界)の人で

別の人種かとししゃもアハハ

だって普通に生活していてまずいないですから、あんな生き物態度でか汗













ごしもんちゃん ピアンちゃん ごしもんちゃん ピアンちゃん



milk

はち切れそうなゴムを切ると

プルンと出てくるまん丸プリンハート☆