世話してるのらねネコの中でも一番貧弱で小さいねこ「ひじき」が風邪から喘息に至ってDr.

2日間何も食べられずに瀕死の状態だったガーン

いつも真っ先に飛んできて膝にのってくる「ひじき」ニャーはーと


ゆず


病院に連れて行くことになり探してみたけどいつもの場所にいない病院      

ネコって具合が悪いと決まってそうなる鼻水

ひとり?になりたがるお出掛け


アヒルの子


見つけたけど、手の届かないところにいて何度もねこ

「ひじき、ひじき」って呼んだけど、こっちをただ黙ってみてるだけでじーっ

動こうとしないブランコ



ふ



なんとか捕まえてキャリーバッグに入れようとしたら

初めて引っかかれたビックリ

血がでてきた落ち込み中


病院に行くと注射をされたinjection*

自転車の後部座席のキャリーバックの中でずっとかすれ声で

泣いていた汗 gomaニャー



ひよこ


「もう大丈夫だよぽっ嫌なことしたけどいじめてるんじゃないよ困った 

一生懸命に伝えようとしてもただ怯えているだけだブルブル...

「唯一信頼していた人間に裏切られた泣きgoma」と思ってやしないか?


なんて思うと、なんとしても

「私はずっとお前の見方だよHERO」って伝えたいふえう゛ーっ












 bell.   クサバナ    bell.    クサバナ      bell.   クサバナ  





ひじき


涙で目が開かない「ひじき」うさこ泣