何があっても時間はいつもどうり淡々と過ぎていくものちび菌8

その時によって、味方になったり敵になったりするヤレヤレ・・・



てんちゃん



今は仕事を辞めてしまってひきこもりのくせに、生意気にもふふ~ん

金曜日あたりになると「やっと今週も終わりかはっ」なんてホッとするタバコ

別になにもしていないし、今日は何日かはて??ってのはわからなかったりするのにブー子

ちゃんと一週間のくぎりみたいのがある疑いの目


雲



月曜日になると「あ~また一週間が始まるのか泣きgomaう゛ーっ」なんて思って気が重くなるフラフラ・・・

自分は毎日変わりなく同じ時間に同じことをしないといられないから

曜日とか関係ないような気がするけど...。



もい鳥



やっと金曜日あたりになって「今週もがんばったp」なんて気持ちになって

ゴール間近だと安堵しているとぽっまた「スタート!!」と言われてるようだため息

「え~やっとゴールしたのにぃ猫村2ひぃ



ひでごん



これっていつまで続くんだろう?

毎週そんなこと考えてる!ブタ



花火



ニンジンを目の前にぶら下げられた馬みたいに追いかけても追いかけてもぴゅー

ずっと走りつづけなければならない焦るそんな~~~~!!ピクピク・・・むり


これが人生っていうやつですかシャーふきだし









mayu3

ここがゴールか?