今日も朝から胃が重い、酷いもたれだシクシク

寝る前に食べたのはチョコプリンアイスクリームヨーグルトよもぎだんご、etc。。。

欲張りで和から洋まで甘いものひととおり食べないと気が済まないじゅる・・



ん


「これで止めよう」と思ってからが長い焦る

「あとひとくち」が延々とつづく焦る

なぜかだんだん焦ってくるあたふたあたふた



たこやき


もうお腹も脳も満足しているかどうかわからなってしまうブー子

どちらかが満足するまで食べようと思ってるはずなんだけどブー子

その判断がわからなくなってくる鼻血ごちゃごちゃ



にゃ

やはり「食べる」事と向き合うと冷静でいられなくなるシ・・・ン

焦っても仕方ないくち○っちうん。

なにもいいことない汗


一進一退で亀の歩みをつづけていこうカメ





男J







キルフェポン

キルフェポンのタルトピンクキラキラ