いろいろ話すこと考えていたのにあっけなく帰されてしまった焦る

もやもやが残った泣きgoma

しかもその話した内容も何となくおざなりな感じだウ・・・ン


うーん・・


この1ヶ月、更に食事が思うように食べられずに鬱状態だったことを伝えると台詞

「完璧主義なんですよ」「真面目すぎるんですよ」

と聞き飽きた言葉シ・・・ン


「ありのままの自分を誉めてあげて下さい」

わかってるまめたん4



a    


医者はその患者の病状以外の側面を知ろうとしているか顔

同じ病気の人と同じような症状に対して同じようなお決まりの事を言う・・・おまめ

でもたとえ同じ病気でも人それぞれみんな違う汗 goma

同じ人間がいないのと全く同じこと...。


コリラックマ


精神科の医者ならもっと

「この人はこういう受け止め方をするからこう言ったほうがいい」

とかもう少し考えて欲しい


完璧主義だと言っておきながら(前回の診察で)

「できればたんぱく質をもっと採って焼肉にく焼き魚納豆」とか

「ポテチをお煎餅に変えてポテチ せんべい(のり)」とか


おにぎり

それが出来ない「摂食障害」だからここに来てるのにヤレヤレ・・・・・・汗

どれだけプレッシャーになって、それがこの一ヶ月鬱を招いたといってもいいのに フラフラ・・・

それが出来た時点でもう治ってるハハハ…



panda



主人に来院前夜に同じ悩みを言ったところ

「何をどう食べたっていいんだよ、気持ちよく食べられればウマー

って言ってくれたぽっ

それだけで救われた気持ちになって精神的に楽になったポッため息

「今はこれでいいんだ」って思えた顔 えへ


先生、それじゃダメですかはて??











PS*私の場合。。。。。のただの愚痴です ごめん