鬱になりかけの頃、同時に甘いものカップケーキ☆に対する執着がわき初めていた。ぺこ

なんかよくわからないけど、それに対して罪悪感のようなモヤモヤと

不安感を感じていたムムム無言


実は鬱と甘いものちょこアイスの関係はまだはっきりと解明されていないけど

確かに因果関係はあるようだ疑いの目


私の友人が「あんまり甘いもん食べ過ぎると鬱になるよ」と余計なお世話的な

ことを言ったやつがいたが、お陰でそれを気にするあまり本当に鬱になってしまったちっ

これだけが原因じゃないけど苦笑


逆に鬱になると甘いものdaihuku*が欲しくなるという説もあるし

そうかと思えば鬱の回復期には甘いものが食べたくなるという医者もいる?

とにかく調べてみるといろいろな説があって惑わされてしまう焦る


だからもう見ない見猿

そんなことはどうでもいいそんなの関係ねぇ!


甘いものチョコが食べられないくらなら死んだほうがましだキャ~ムカっ









ice


ジャイアントコーンアイス三昧ひぃ



cho

チロルチョコチョコ三昧・・・汗




へへへ、、、、