生きる目的なんてあったらあったでいいし、なきゃないでいいウ・・・ン

もう既に存在してしまっているんだから、何かしらして

長い時間の暇つぶしをするしかないヤレヤレ・・・


別に夢とか目標とかなくても自分をつまらない奴だと思うことも無い疑いの目

人は個人差というものがあって当然だし、

人を殺めたりしなければ、とりあえず毎日「生きてる」ってだけで十分GOOD

もちろん、長い長い暇つぶしだから退屈したら何かやってみればブー子


と息子達には言ってる・・・・・。



主人はすこぶる健全な普通の人なのでそんなことは許さないシ・・・ン

「目標を持て」だの「夢とかやりたい事とかないのか」と攻め立てる047


自分がやりたいことがないっていうんは本人が一番キツイんじゃないかブー子

他の友達が何かの目標に向かって頑張っている姿を見て 

自分をつまらない奴、ダメな奴だと思わないかブルー(石蹴


なんかそんなのって切ないシクシク 

だから私はそう言ってしまうかわうそええやん

「甘い」と主人に言われてしまうのも、わかる汗



野口さん無言



わかってるけど、、、、なんか皆、欲張りじゃないのか? 

よくわからないくち○っち・・・。

でもこんな病にかかっていなければ、きっと主人と同じようなことを言っていたかもしれないパパヒヨ アセ