コントの国の人でもそうだけど、昔から無意識にインパクトのある人を見ると

笑あっとネーミングが浮かんでしまうハ。

勝手に命名された方は迷惑きわまりないだろうかお


息子と街を歩いていてもよく遭遇するんだけど

もう慣れたもんで、たいがい同じ人に目をつけていて、すぐに通じるぷぷ


こないだは

「さすらいの一休さん」に出会った一休さん

いがぐり頭に時代遅れのトレンチコートの襟を立て、つんつるてんのパンタロンを

履いていた・・・・。

サッと通りすぎた時に目を窺ったが、後姿を見て息子に

「いま、さすらいの一休さんいたよね?」と言ったら

「いたね・・・汗」と。


今日は野暮用で銀座に行ったショッピング

折角なので三越の堂島ロール堂島ロールをのぞいてみたササッ

なんと並んでいない!+

「チャーンスきゃーキャー


ウキウキ気分で帰りの電車の中「昭和のジジドル」(じじいのアイドル)に遭ったビックリビックリ

ピンクのキャスケットに花柄のフリフリブラウス、ピンクのズボンの

おじいいちゃんだおじいちゃん

心の中で「昭和のじじどる発見!」と叫んでガッツポーズガッツポーズ


今日はかなりの収穫だキャlove*





doushima


くれぐれも一本一気食いしないようにしたいぺこ