もうずっと、まともな食事ができずにポテマヨ生活が続いていたじゅる・・

いざ他のものが食べたいと思っても、もう怖くて無理になってたむり

その辺はやはり病的なところだ・・・・


いつもと違うことをするって事に不安を感じてしまうのだ泣く

軽い強迫神経症だと思う汗

どこかで、もとの食生活に戻したいと思いつつ今日まできてしまった…


「こういう事は無理に変えようとしないで、ゆっくりと何かのきっかけがあるまで仕方ないさ」

と主人にも言われてる焦る


ここへきて、何日か前から「カップ焼きそば」が無性に食べたくなっていたよだれ

でも、どうして食べたらよいかずっと悩んでいた、アホのような話だブー子アホ!

お箸を使って食べるということを久しくしていないことに気づいて、余計に怖くなってきたガクブル

「これは何なんだ?いったいどうしてこんなことになってしまったんだろうシ・・・ン

と嘆いてもしかたない

少しずつでも、進んでみるかダンス


考えあぐねた結果、あの時 のことを思い出したハッ

主人の手術の為にやむなく病院の売店でおにぎりを買ってたべたことビックリ

いつもと違う状況を敢えて作ってみようと思い立ち

息子に事情を話して(いつもの犠牲者)バイトの休みの日に決行することにしたイエーイ

もうこの時点で私にとって大イベントだp


それもこれもカップ焼きそばを食べるためとは聞いて呆れるうひひ

いや、涙なくして語れないううう



かわうそ無言



ちょっと離れた大きな公園まで行き、おっとビックリ

途中、一番近いコンビニでちゃっかりお湯も入れた。抜かりは無いへっ!おっけぇ~い。

(食べたさのあまり、買うだけ買って大事に保管していたものを持参したので顔




お陽さまの下で食べたカップ焼きそばの味は一生忘れないだろう感動





カップ焼きそばを食べてこんだけ感動できるのもこの病のおかげだすかお

感動をありがとうあは。