子供が保育園に通っていた時に親しくなった人に久しぶりにバッタリ逢ったキャ
もともとふくよかな人で私より更に7つくらいは歳が上で、どこから見ても
「ザ・オバサン」だしゃきん
でも、子供の母親連中とは殆ど付き合いのない私には数少ない友人。

その、もともと「ふくよか母さん」だが更にひとまわり大きくなっていた苦笑
ちょっと話したところ、仕事のストレスで遅い帰宅後、3時間くらいかけて
手当たりしだいに食べ物をくちにしてしまうんだそうだ・・・・・!!!!!!!!!!

彼女は母子家庭なのでかなりハードに仕事をしているのは知っていた。。。
おかげで10キロ太ってしまったと言ってたうう
そして体重のせいで膝が痛いと嘆いていたううっ...ビジュアルとかそういう次元ではないシ・・・ン

それが「ザ・オバサン」なのか?!感動


聞いていると私と食べ方に殆ど差はない、むしろ量的には多いかもしれない?!
でも、彼女はストレスによる過食に悩んではいなかった。
悩んでいるのはストレスの原因であるところの「仕事」だった。
これが逆転した時に彼女はこちら側の人間になってしまうのかもしれない多分


私は「膝の痛いのは可愛そうだけどううっ...食べることはあんまり深く考えないほうがいいよ(´∀`)つ■」と

しか言えなかった猫村2
ボーダーラインは難しいテーマだからねぇふそれはまた改めてにへ