前回のつづきになりますまるちゃん風
息子のことですが、今はもう19歳と21歳のオトコです(そんなに大きいのか?

じゃ、もうバアサンフネなんて引かないで下さいううっ...
私が一番過食が酷かったときはまだ小学生だったのに、、苦笑

その時はまだ「食べちゃいけない」と毎日戦っていました猫村2
なるべくお菓子の買い置きをしなようにしていたので、スイッチが入ると「即コンビニ」
というお決まりのコースです見猿


今思うと若かったちびまる子ちゃんまだこの病気と自分というものがわかっていなかった汗
今は「食べること」を前提に生活しているので随分と楽になったもんですちゅ


で、その時によほど遅い時間でないかぎり(いや遅い時もあった)弟の方に「ついてきて」と

頼んで一緒に行ってもらってましたえへへ…(たまに長男の時もありました)
きっかけは、何度かひとりで行ってお菓子コーナーの前で涙が出てきてた立ちつくしてしまう

ことがあったので心細かったし「決められない」ということもあったしショック
この「物事を決められない」というのも病気の症状のひとつみたいですムムム
あの頃はまだ母親の病気も何もわからずどんな気持ちだったのかな?
あとで聞いてみよう続