入院して何日目かに心臓の検査があった(と言っても心電図をとるだけ)
その時一緒にもうひとりの女の子も同時に検査だったみたいで、別棟にある
検査室まで同行したのだ。
高校生くらいにも見えるんだけど、体型はぽてっとして仕草や話し方が
おばさんのようで年齢不詳でした苦笑
道中少し話したんだけど、何やら「幻覚がみえる(幻聴も)」らしいことを言ってた顔
急に「あたし水分すごい採るんですよ、ペットボトル何本も」とか言ってたのが
頭に残っている野口さん
その時は判らなかったけど、今思うと統合失調症の症状にも似ているようですが

これまた辛い病気ですうーん


確かに後で親しくなった人が彼女と同じ部屋で「壁に向かって話してる」と言って
ましたふにゃ

それにしても、あれからネットもよくやるようになり、いつの間にか精神科の病に
少々詳しくなった。
それで当時のことを考えてみると、あの時は不思議だった事も「あぁ、あの人はそうだったのか。。」とか勝手に納得してますじぃっ・・・

みんな大変だったんだねううっ...(自分も含めて・・・・