昨日もチョコいっぱい食べたなぺこ
チョコ大好きハート
毎日沢山たべてしまう。。。クチのなかから胃の中まで甘ったるくて
「もういい」って思うまで食べないと食べた気がしない。
これも何年か前までは気分を悪くしてあとで後悔して鬱っぽくなっていたけど
「途中でやめることは出来ない。。気が済むまで食べていればいつかは飽きるだろう顔12
と思うことにした。
そういうふうに思って食べても、悩みながら食べても今は量的には変わるわけでもないけど
だったらなおさら諦めの気持ちで食べたほうがいいじゃないかとふっ

どちらにしてもいずれ終わりがくるまで。。。


今日は病院だった。
予定の日に行くのを忘れていて薬がなくなってしまったからああっ
予約の日を忘れるなんて前は考えられなかったけど、何年も通っていると
だいたいいつも同じことを言っている自分に気づくしゃきん
「思うように食べられない」と。。。
だからそんなことを考えるようになってから時々忘れるショボーン