おはようございますおすましペガサス



なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日のブログ


私の手違いで

消してしまいました


『いいね』👆✨

してくださった皆さん

本当に申し訳ありませんでした


🙇‍♀





昨日の続きです

富良野観光その②
9月19日

ワイン工場からほど近い
カンパーナ六花亭へ

車ダッシュ


美しい自然に囲まれた場所にあります




ぶどうがたくさん実ってましたぶどうぶどう
収穫したら何に使うのかなぁ

目がハート飛び出すハート






店内へ
広々してましたよ音符


カンパーナ六花亭
オリジナル
富良野あんころ

14時頃
既に完売でした悲しい



景色を見ながら
喫茶室でスイーツを楽しみました






チョコレートケーキは
生クリーム付き

ふわふわで美味しい飛び出すハート


食べながら店内を見回すと


ふらの餅?


こちらは販売していたので
購入しました


両面を焼いて提供してくれます

あっつあつ🔥


北海道神宮で食べられる
『判官さま』のふらの餅バージョン

青えんどうの豆も3個位入ってました
贅沢感ありルンルン

塩味をきかせた
青えんどう入りのお餅
青えんどうのつぶ餡を包んでます





テラスからカメラキラキラ


気軽に休憩しながら
六花亭の限定スイーツを楽しみ

雄大な景色を眺めることができるなんて
贅沢な時間でした

長いドライブで少し疲れた感じもあったけど
リフレッシュしました音符


お土産にぴったりな
商品もたくさんあったので
お店は常に賑わっていました





お邪魔しました
また来ますねニコニコ


ジンギスカンも食べれるんですね






今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 


 




 


9月29日(日)


■一粒万倍日■

籾が万倍に実るという

とってもうれしい日です

開業する、お店を開く、習いごとを始めるなど

新たなスタートを切るのにぴったり

お金を払っても

万倍になって返ってくるといわれているので

買いものにもいいですね

ただ、この日に借金をしたり

人の悪口を言ったりすると

苦労まで万倍になってしまうので要注意です

*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車

お財布を買う、お財布を使い始める

新しいものを使う、他などに最適な日


招き猫の日

クリーニングの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲