おはようございますおすましペガサス



なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




六花亭

珍しく頂き物です


六花亭のお菓子


8種類入っていて

どれにするか迷いますね〜クローバー


娘は「マルセイバターサンド」


私は「ブルーベリーパイ朱夏」

甘酸っぱいブルーベリーのフィリングが

パイ生地で包まれていて

とっても美味しかったです目がハート飛び出すハート


このブルーベリーパイは季節限定かな?


特別感がありますね


どれにしようか、選ぶのが楽しかったです




また別の日



夏見舞い

表面が少しシャリっと感があって
中がねっちりしたゼリー

よく見ると2種類入ってますね

薄い方の梅味が
好みでしたニコニコ


昨日のよるごはん。


昨日は仕事だったので

少しお疲れ気味


簡単で娘が大好きな

伊勢うどんにしました



タレは甘め
しょうゆ・みりん・ザラメを使って
調整しました

ザラメが甘さのポイントです

ザラメはこのために買ったので
他の料理に使ったことがないかも真顔
なかなか減らないです笑

まろやかで美味しく仕上がります
水とだしの素も加えて
深い味わいに

まだ本場の伊勢うどんを
食べたことはありません
このレシピでかなり満足できる
味わいになってます

娘もこのタレが大好きです

目がハート飛び出すハート


具入りだし巻きたまご

玉ねぎのかまぼこ



こんな感じのよるごはん。



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


 30%ポイントバック

 


 

 50%ポイントバック

 



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符



9月8日(日)


ニューヨークの日

国際識字デー

スペインワインの日

休養の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲