おはようございますおすましペガサス




なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




今日の娘お弁当

長かったような短かったような

夏休みも昨日で終わり


今日から登校日です


娘も私も休みボケ


宇宙人くん



今日からお互い

規則正しい生活をしなくちゃね音符




乙女のトキメキ今日のお弁当


ヤンニョムチキン

具入りたまご焼き

ポテト

茹でキャベツとちくわの

めんつゆ和え

ポテサラ



今日も時間内に無事作れて良かった

ニコニコルンルン

いってらっしゃーい飛び出すハート






時々こうメッセージが出てくるので

別のところからブログを読みます

そうすると
普通に「いいね!」できるんですよね〜

どうしてなんだろう真顔



こんなのもあったり

お名前って
本名のことかな?

これはそうゆう設定にしてるのかな

これもちょっともやもや


ブロ友さんもあれっ?て事があるらしく

機能不足の問題?

スマホかAmeba
何なんだろう不安

私も同じく??です


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 

50%ポイントバック



40%ポイントバック

 

 40%ポイントバック

 





 

8月21日(水)


■巳の日■

(みのひ)

「巳」とは、干支の巳(へび)のこと

昔からへびは神様の使いとされ

特に白蛇は七福神の一柱

弁財天の使いとされてきました

七福神唯一の女神である弁財天は

幸福と財産の神様として信仰され

そこから巳の日は金運・財運が上がる日と

されています

銀行口座の開設や、財布の購入などがおすすめ


献血の日

噴水の日

パーフェクトの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲