おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




地震の該当地域の

九州 四国地方の皆様

被害少ないこと願ってます


被災された皆様

お見舞い申し上げます



バターのいとこ


数か月前

娘が沖縄旅行から帰って来る時
空港まで迎えに行きました飛行機

その時
いろいろと空港内を見て
何かお菓子を買いたいなぁと思い

こちらのショップが気になり
立ち止まりました


夕方近くなので売切れ商品多数あり
残り少なくて……

人気なようだし
並ばなくても買えるので
こちらを購入ニコニコ


塩キャラメルを購入音符


3枚入りです




しっとりしたワッフル生地に
クリームとキャラメル

ひと口食べると
シャリっとした砂糖の食感

あんぐりハッ

中のクリームと塩キャラメル
塩味がまたいい仕事してますよニコニコ

そして1番の驚きは
一口食べるとシャリッとした食感

私はえっ?!っと
最初は思ったけど

それがいいアクセントになり
好きになりましたOK

美味しかった〜飛び出すハート


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


3枚で1000円近くの商品です

前に札幌に遊びに行った時
大丸札幌店地下1階にも売ってました

その時も商品は残り少なかったです


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 




 

 

 


 

8月9日(金)


巳の日 大明日


■巳の日■

(みのひ)

「巳」とは、干支の巳(へび)のこと

昔からへびは神様の使いとされ

特に白蛇は七福神の一柱

弁財天の使いとされてきました

七福神唯一の女神である弁財天は

幸福と財産の神様として信仰され

そこから巳の日は金運・財運が上がる日と

されています

銀行口座の開設や、財布の購入などがおすすめ


■大明日 ■

(だいみょうにち)

太陽がすみずみまで明るく照らしてくれる

とても縁起のいい日

特に旅行や建築

引越しにいいとされています


ハグの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲