おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン



今日の娘のお弁当


今日で今学期最後のお弁当


今日は実習で養護施設へ

またジャージでガムテネーム


その施設から

『おかずは施設の子が

食べたがるかもしれないので

持ってこないで下さい

おにぎりだけ持参して下さい』

と連絡があったらしいです


そうゆう訳で

おにぎりだけになりました


おにぎり×2


シャケin&のりたまうずまきうずまき


今学期最後のお弁当

おにぎりだけなので拍子抜けしました〜



いってらっしゃーい飛び出すハート


んっ?!
今学期最後は実習!?

不思議な最終日

しかも23日か24日
どちらか
選べる夏休みだそうです

???……謎すぎる不安


そういえば
夏休みはいつまでなんだろう
日本国旗指差し


昨日のよるごはん。



夏になるとカレー味が食べたくなります

今日はカレーライスグッ

カレー

ひき肉と
少しロースのお肉があったので
それも入れて在庫整理



おかずは
チキンカツ(冷凍食品)
ささみの甘辛スティック
茹でたブロッコリーとキャベツ
ミニトマト



主人用

こんな感じのよるごはん。


カレーライス

主人が1番喜んで食べてました


毎日食べれるらしいです

不安



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



お月見しながら

ファンタアップルを飲みました



アップルっていつも
売ってないんですよね〜宇宙人くん

大好きな味なんだけど

実は無果汁

それ知ったら
ちょっとショックでした悲しい




今日の道内暑くなりそうです

太陽ピリピリ

しっかり水分補給しましょう




今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 

 

 



 


 

 


7月22日(月)


■大暑■

(たいしょ)

夏の暑さがもっとも極まる頃


げたの日

ナッツの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲