おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン



昨日の娘の置き弁


私は昨日は仕事の日


なので娘に置き弁を作りました〜


毎週

細巻きかおにぎり


サンドイッチかホットサンド

を作ることが多いかな指差し


今回は



細巻きにしましたピンク音符



納豆巻き×2
カニカママヨネーズ
シャケフレークを巻き巻き

🌀うずまき🌀うずまき🌀うずまき🌀

中身は年中ほとんど同じなんです

娘には飽きたと言われた日もありました
真顔

でも作り続けます指差し

あと何を入れたらいいのかな?

きゅうりもいいかなOK

私は奈良漬けが1番食べたいです飛び出すハート


話は戻り
前に納豆巻きは挽き割りを使ってたけど
今年になってから
極小粒納豆にしました

挽き割りを使うと
海苔巻以外に使うこともないし
いつも冷凍保存

週に1回食べるか食べないかなので
コスパ的にもあまり良くないんです悲しい

と思うようになり
普通の極小粒納豆で巻くことにしました

問題なく巻けるし
こちらにして正解でした笑



おかずは
仙台麩・大根・ゆで卵

細巻き3本と上のおかずの
娘用置き弁でした


私は帰ってきてから
納豆巻き1本と上のおかずと同じものを
お昼ご飯として
15:30頃に食べました

お茶



ファミマのSweets


娘用にファミマでスイーツを

買ってきましたルンルン



クリームソーダみたいなパフェ
パフェ音符


こんな感じのスイーツ


容器もそれっぽくて可愛いラブラブ


私は食べてないので

どんな感じかわからないけど


美味しそうに食べてましたよ



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


美味しそうにカメラキラキラ
できなかったので
こちらをお借りしました



画像お借りしました



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 



 


 

 

 

 

7月14日(日曜)


大明日+天恩日


■大明日 ■

(だいみょうにち)

太陽がすみずみまで明るく照らしてくれる

とても縁起のいい日

特に旅行や建築

引越しにいいとされています


■天恩日■

(てんおんにち)

天の恩恵を受けられる

とても縁起のいい日とされています

お祝い事にはとてもいい日ですが

ケガや病気など凶事に用いてはならない

とされています


ゼリーの日

ゼラチンの日

ひまわりの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲