おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日の天気は太陽


そして湿度も高めの日だったので

少し蒸し暑かったです


夕方から傘が降ってきました



最近不審者情報のメールが不安


途中まで娘を迎えに行くんだけど


雨が降ってると

ちょっと面倒だなぁ〜


って思いながら

長靴履いて迎えに行きました🌂




昨日のブログの続きです📝


夜ご飯は

ラーメン屋さんへ


『信玄』花川本店


人気店のようです


私達が行った時は

店内で6人位順番待ち



店内を見てると

店員さんは全員男性でした



カウンターに案内してもらい


メニューを見て






チャーハンも注文しようと思ってたら
売り切れ悲しい



チャーハンが売り切れてしまったので

主人は
信玄セット

土佐ラーメン+餃子+ライス



土佐ラーメンはあっさり塩


塩のあっさり味なので

物足りなかったようです

塩以外も選べるといいのにね




私は水戸

こってり醤油


どんぶりが大きいです


ひとくち食べて
うん 美味しいOK

硬麺の提供が嬉しいなニコニコ

お水もそんなに飲まなかったので
そこまでこってり感ではなかったかも

程よいこってり醤油味かな

チャーシューは柔らかくて
ほろっとしてました
これもまた美味しいですよ


こんな感じのラーメンでした


ラーメン🥢



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 



 


 

 

 

 

 

 


7月6日(土)


【小暑】

(しょうしょ)

暑気に入り梅雨のあける頃


■大明日 ■

(だいみょうにち)

太陽がすみずみまで明るく照らしてくれる

とても縁起のいい日

特に旅行や建築

引越しにいいとされています■


サラダ記念日

公認会計士の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲