おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




今日も娘は実習で

お弁当作りなしの日ですニコニコむらさき音符



昨日は実習先で3色丼とおかずを

用意してくださり

美味しくいただいたようです


デザートはさくらんぼ🍒


『あまり好きじゃないと思ってたけど

昨日食べたのはすごく甘くて

美味しかったよ音符

と言ってました


なんの品種だったのかな?

佐藤錦・南陽・水門?

あと何だろう真顔



今シーズンまだ私は

さくらんぼ食べてないので

近々買ってこようかなむらさき音符


甘くて美味しいの食べたいな〜🍒キラキラ



この日の実習は16:30迄


別の実習先の子は

14:30位で終わった人も


早く帰れていいなって言ってました


今日は17:00までの予定


ファイティン!!



昨日

小樽の親戚のお宅に行ってきました


家から出発する時間が

予定よりも遅くなってしまい


行ってみたかったお店にも行けなく


お昼ご飯はコンビニで買うことに


私は
照焼チキンとたまご
アメリカンドッグ
ハンカチの色と似てて見づらい不安



主人は

イカフライと卵焼きのごはん

アメリカンドッグ



イカフライ
ひと切れ食べたら

柔らかくて
甘いソースが美味しいフライでした🥢


✼••┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈┈┈••✼



親戚宅からの帰りに


住吉神社へ行くことに







以前はなかったこの鳥居
数年前に出来ました


わぁ嬉しいひらめき

花手水が開催されてました音符



涼しげで
でも元気をもらえる色

とてもきれい目がハート飛び出すハート

水の音もいい音色がむらさき音符

風鈴も飾られて
風が吹くとチリンチリンと聞けました






参拝したあと
カメラキラキラ


帰り道




境内は7人位

そのうち参拝者
私含めて3人

1人は花手水をずっと撮影

親子3人は
花手水で写真をカメラキラキラして
帰りました不安


帰る途中


ナンバープレート
33C

Cも新しく出てきたのかな?



サトちゃん
1回50円

サトちゃんのはなを
3回なでると
幸せになれるらしいよ

って初めて知りました指差し


途中ラーメン屋さんに行って
今度📝アップします


イオンの無印良品へ行きました


ふわっと軽いチップス ヤンニョムチキン味
おかき エビカレー味

新発売してたエビカレー味

暑くなると
カレーが食べたくなるので
買ってきました指差し


無印良品
札幌に来たら寄りたくなるお店

行けて良かったですニコニコ




今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符



 

 

 

 

 

 



7月5日(金)


大明日+一粒万倍日


■大明日 ■

(だいみょうにち)

太陽がすみずみまで明るく照らしてくれる

とても縁起のいい日

特に旅行や建築

引越しにいいとされています


■一粒万倍日■

籾が万倍に実るという

とってもうれしい日です

開業する、お店を開く、習いごとを始めるなど

新たなスタートを切るのにぴったり

お金を払っても

万倍になって返ってくるといわれているので

買いものにもいいですね

ただ、この日に借金をしたり

人の悪口を言ったりすると

苦労まで万倍になってしまうので要注意です

*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車

お財布を買う、お財布を使い始める

新しいものを使う、他などに最適な日


江戸切子の日

穴子の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲