おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン



昨日は

娘が4泊5日の沖縄研修旅行から

帰ってくるので

新千歳空港に迎えに行きました


18時05分到着予定🛬


その前に

空港をうろうろしてました〜


飛行機ダッシュ



エアポートヒストリーミュージアム
3階の展望スペース横にあります


航空機のスケール模型



歴代のキャビンアテンダントの制服



大空ミュージアム
3階の展望スペース横にあります

飛行機のタイヤが展示されてます

チビッコが
憧れのユニフォームを着れる
コーナーもありますよピンク音符



3階展望スペースから
飛行機を見ました

この後ろには
フードコートがあって
賑わってました看板持ち



ドラえもん
チビッコが一緒に写真を撮って
ニコニコカメラキラキラ



シュタイフディスカバリーウォーク

シュタイフの
さまざまな動物の大きなぬいぐるみ音符

通路に展示されて
歩きながら楽しめます目がハート飛び出すハート



小腹が空いたので




Calbeeで

ポテりこサラダを食べましたOK


じゃがりこの

できたて熱々です


これ美味しかったですよ〜飛び出すハート




超ピザポテトも美味しそうでした
指差し




明日に続きますニコニコ




今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月28日(金)


パフェの日

貿易記念日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲