おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




今回の献立は

スーパーに行ってから決めようと思い
店内ウロウロ

ひと通り見てピンときた献立は
こちらですニコニコ



海鮮丼にしました〜指差し

カニ&エビを買ってきて

とびっことホタテは
冷凍室にあった物を解凍しました飛び出すハート

結構いい感じになったかな笑



丼で足りなかったら
『追加で食べてもいいよ』の
お刺身の盛り合わせ

たらこも買ってきました


立派で美味しそう!

たらこご飯だけでもいいよね指差し



いつものめかぶ
きゅうりの和え物



汁物はもちろん
エビの頭のお味噌汁にしました

見えるかな?

ちょっと嬉しい
エビの卵付きなんですよね〜ピンク音符




こんな感じのよるごはん。



ちょっとお刺身足りなくて

ホタテも追加


ご飯も追加して

たらこご飯も美味しかったです


ニコニコ


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



おまけ


いつかのレシート
999

珍しくゾロ目
嬉しい数字でした

笑スター



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 




 






 


6月26日(水)


露天風呂の日

スティッチの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲