おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




この前の事です


最近少し暑くなってきたので

アイスの減りが早くなりました


なのでシャトレーゼに

買いに行ってきました〜🍦



アイスコーナーに行く前に
和菓子や洋菓子コーナーを
見ながらウロウロ

いつも見ない
ショーケースを見てみると

上の段の
デコレーションケーキなんと

半額になってました

目がハート飛び出すハート

えっ?!
これっていいの?!
写真はさすがに撮れませんでした
カットしたケーキは通常料金でした〜

娘と私は
どれにしようか悩んで
選んだものは


こちらのロールケーキ目がハート飛び出すハート
デコレーションじゃなかった笑





両面カメラキラキラ写してみました


生地はもちろんふわっふわピンク音符

クリームはあっさりして
飽きない甘さで好みの味ニコニコ

フルーツは
煮りんご・メロン・いちご
が入ってましたひらめき

お得すぎるロールケーキですよねハート


その時のレシートです


とても嬉しいお買い得ケーキでしたチョキ

又アイス買う時
ショーケース見てみようニコニコ


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符





 



 



 


6月25日(月)


指定自動車教習所の日

住宅デー

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲