おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




先週の娘の事です


1年生と2年生の交流で

札幌の円山動物園に

課外授業に行ってきました


可愛い動物の写真を撮ってきたので

観てください


ニコニコ



円山動物園



まさかのすみっコぐらし登場

笑

とても天気のいい日でした晴れ


シロクマ・アザラシ
ペンギン

シロクマの迫力ある
泳ぎを見れたらしいです


ゾウは数年前に来たんですよ


フラミンゴ
きれいなピンクですよね〜
羽根の先が赤いって知らなかった

カバ


カンガルーの寝そべってるのって
何となく迫力ある〜
二の腕太い
筋肉質?
それよりおっさんに見える指差し

狼も暑くてお昼寝中かなzzz


レッサーパンダは相変わらず可愛い
もっと撮ってきて欲しかったなハート

右側の動物を指して『これは何?』
と娘に聞かれて
『プレーリードッグだと思う』
と答えましたニコニコ


可愛い動物達
癒しをありがとう目がハート飛び出すハート



お土産

バームクーヘンだと思って買ったら
バームクーヘンのラスクでした


お土産を買ったら
カードをもらえたようです



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 


 

 

 

 

 

 

 


 


6月24日(月)


ドレミの日

UFO記念日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲