おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日のよるごはん。



パパッと作った夜ごはんです星空


乙女のトキメキ水餃子のスープ
にんじんと
ネギはたっぷり入れたかったので
斜め切りしたものを一本分入れました
水餃子は嬉しい簡単冷凍食品

乙女のトキメキめかぶ
パックからお皿に入れただけピンク音符


鶏肉1口大に切ったものと
じゃがいもを炒めて

しょうゆ・みりん・砂糖
オイスターソース・コチュジャン
で味付けしました

そんなに辛くはないけど
ピリッとして美味しい味付けです

コチュジャン入れたので
韓国風照り焼きかな〜🇰🇷



スナップエンドウは
ペペロンチーノ風に味付け
これはいつもたくさん食べたい
好きな炒め物です音符

ミニトマトは赤いのが
無くなりそうだったので
黄色いのを買ってきました
色味が可愛い💖



こんな感じのよるごはん。


さっと作れる簡単料理の日でした



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ


モンステラ


年中窓側に置いていたので

冬でも窓際


葉が枯れてしまいました悲しい



ハート型の葉っぱハート

葉っぱが1枚だけになり
大丈夫か心配していたけど


元気に成長しています音符

ピンボケ

もう1枚
葉になる準備が整ってるようですね

ε-(´∀`*)ホッ


今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 





 


 

 


 


6月23日(日)


一粒万倍日+大明日


■一粒万倍日■

籾が万倍に実るという

とってもうれしい日です

開業する、お店を開く、習いごとを始めるなど

新たなスタートを切るのにぴったり

お金を払っても

万倍になって返ってくるといわれているので

買いものにもいいですね

ただ、この日に借金をしたり

人の悪口を言ったりすると

苦労まで万倍になってしまうので要注意です

*新しいことを始めるのに最適な日

仕事始め、開店、開業、お金を出す、納車

お財布を買う、お財布を使い始める

新しいものを使う、他などに最適な日


■大明日 ■

(だいみょうにち)

太陽がすみずみまで明るく照らしてくれる

とても縁起のいい日

特に旅行や建築

引越しにいいとされています


慰霊の日

オリンピックデー

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲