おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




この前

花屋さんを見ていたら


5個で300円で売ってたので

買ってきました



ブロ友のyuuさんが
前にガザニアを紹介していたので
私も欲しくなり色違いを選びました

インパクトある色ですよね〜

毎日眺めてると元気いっぱいに
なれそうな気がしますルンルン


オレガノ
ミルフィーユリーフ

先端が少しピンクっぽいのを購入
だんだんとピンクに染まってきてから
数日後不思議なところから花が咲いて
驚きましたハートラブラブ



ラベンダーは咲いていだけど
今は咲終わりカット

蕾はまだ少〜しあるので
多分咲くかな〜むらさき音符

来年株が増えると思うので
楽しみですニコニコ


終わりかけのネモフィラ

まだまだ蕾があり楽しませてもらえそう


もっときれいに咲いてたんです

撮るのが遅かったですね悲しい


種が採れたら

また来年も楽しめるけど


去年も買ったけど

種は出来ませんでした

残念悲しい


今年はどうかな?!



ミヤマホタルカズラ


こちらはセット商品じゃなくて

可愛いから見ていたら


『値引するから買わない?』

と言ってくれました


嬉しくなりもちろん購入ひらめき飛び出すハート


店員さん

『もしかしたら来年も花咲くかも?!』

と言ってました



2〜3年位前かな?


『私って青い花が好きなんだむらさき音符

と今更ながら気付きました


矢車草も大好きです飛び出すハート



どれもきれいに咲いていたけど

写真撮るのが遅くて

こんな感じになってしまい

イマイチでしたね


お付き合いしていただき

ありがとうございました泣き笑い



昨日は娘と用事が済んだあと
何となくファミマに寄ってみました

店内ウロウロ


ピカチュウのパインフラッペが
飲みたいと言うので買ってみました


フタの絵も可愛い💖

コーヒーには
フレーバーがトッピングできるのが
ファミマの楽しみのひとつ
嬉しいですよねニコニコ


ピカチュウ何で寝てるの〜zzz??

朝起きるのが楽しみになる
睡眠ゲームアプリだそうです

若者は朝からゲームするんですね
指差し


よく揉んでからセット
ポチッと👆

上はパインぽく見えるひらめき


少し飲んでみました

パインなのでさっぱりしてて爽やか〜
真夏日に飲むにはピッタリの味かな〜

時々パイン味のゼリーが
それがアクセントで美味しい拍手


娘も美味しいと言って
ゴクゴク飲んでました

ルマンドのフラッペもいいけど
パインフラッペも美味しいね!
と言ってました飛び出すハート


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 




 


 


 

6月20日(木)


世界難民の日

ペパーミントの日

健康住宅の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲