おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン





今日は朝からいい天気ハート

風はひんやり冷たくて
気温は16℃

でも部屋の窓を全開にして
空気を入れ替え中

これから
気温は上昇して24℃の予想です
太陽

ようやく初夏が来た〜
んっ?夏かも〜ひらめき


昨日のよるごはん。




娘の大好きな

真カレイの煮付け


今日までの賞味期限だったので

破格の2切れで100円でしたあんぐり気づき


超お買い得品笑


いつもより濃いめに味付けをしたら

とっても美味しくて

喜んでましたピンク音符乙女のトキメキ



ささみときゅうりの和え物
甘辛いり豆腐


最後にお惣菜に頼りたいので

カニクリームコロッケもありますよ




こんな感じのよるごはん。



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



✼••┈┈┈┈𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣┈┈┈┈••✼



昨日の夕方に

ローソンに行ってきました


この前は娘が買ってきたので


今回は私が行きましたよ



これを目当てに買いに行ったので
買えてラッキーでしたチョキ

前回は売り切れ続出中だったけど
今回は買いやすくなったと思います

商品もたくさん作ってるかもしれませんね

指差し飛び出すハート



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 

 

 

 

 







6月19日(水)


■寅の日■

神聖な動物である寅は

長距離を移動して戻ってくるといわれています

そのため必ず帰ってこられるという意味で

旅立ちにいい日です

旅行に出かけるだけでなく

「お金を使っても戻ってくる」と

いわれているので

買い物には最高です

また 車の納車日にすると

交通安全を神さまが見守ってくれるとも

いわれている縁起のいい日です

毘沙門天が

「寅の年の寅の月の寅の日の寅の刻」に

出現したという縁日に由来していることから

寅の日に 金運・商売繁盛にもご利益がある

神様の毘沙門天に通じやすく

金運の願い事が叶うそう

虎の縞模様は

金運の象徴と言われていますから

お財布を買う お財布を使い始める

金運を上げるには大変効果があります

*結婚、葬儀は不向きな日


朗読の日

ベースボール記念日

ロマンスの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲