おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン





タレの串だんごが

とっても美味しそうだったので


今回のおやつにしました目がハート飛び出すハート



うん さすが
やまざきさんピンク音符

しょうゆダレがとろ~り

だんごも程よく柔か〜

1人1本は足りないです泣き笑い


昨日のよるごはん。


最近メニューを考えるのがちょっと

面倒になり


昨日に引き続き

娘のリクエストを聞くと


『ロールキャベツがいいなピンク音符

と言うのでさっそく作ることにしました音符


少し前までキャベツは

高くて半玉しか買えなかったけど不安ガーン


最近は

安定した価格になって

ようやくひと玉買えるようになりました

ひらめきウレシー



今回は6個作りました
いつものようににんじんも一緒に
煮込み

春雨と結びこんにゃく
どちらにしようかな指差し

結局娘が好きな春雨にしたら
とても喜んでましたOK


乙女のトキメキきゅうりとなすのポン酢和え

乙女のトキメキ卵たっぷりマカロニサラダ




昨日は主人も一緒に食べた日です

こんな感じのよるごはん。



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 

 



 



6月18日(火)


海外移住の日

おにぎりの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲