おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン



昨日娘が学校帰りに

『お祭りに行ってくるね〜音符

とLINEがきました


毎年テレビで放送していて

『行ってみたいな〜音符』と

言ってた


憧れの札幌まつり祭カキ氷


かなり大きなお祭りで

初日から混んでる様子


私もテレビで今回も観てました


娘はこのけずりいちごの練乳かけ

大好きなんですよね〜


ニコニコ音符


キッチンカーで買ったみたいですよ



チュロスはいちご味
ポテトを買って食べたり

スイカゲームのぬいぐるみもルンルン

チュロスはすごく美味しかったみたいで
もう1本買いたかったと
言ってました指差し

すみっコぐらしのくじも引いたけど
いつものように
ハズレたらしいガーン


ボートも涼し気でいいですね〜ハート

■豊平館■

はじまりは
天皇陛下の行在所だったみたいです

と、書いてありましたよ


とっても楽しかったらしく

地元のお祭りと規模が違うし
混雑してたけど
とっても楽しかった〜飛び出すハート

と少し興奮気味で話してました


ローソンのカレーパン。


この前買ってきた

ローソンの盛りすぎチャレンジの

カレーパン


前に食べたのをアップします



大きいからずっしり重かったです


いつものようにリベイクしました



表面はカリッとしていい感じに
焼き上がりました

カレーは
皆好きそうな味ですね目がハート飛び出すハート

このカレーでカレーライス食べたい
おいで



娘のお弁当の残り物のおかずです


レタスはちぎって

ピリ辛エビ塩をかけました


確かKALDIで買ったかな?

業務スーパーにも

似てるのがあるので

どちらかで買ったものですてへぺろ



赤いウインナーは油で炒めるより
トースターでパリッと焼くほうが好きです
前におやつで娘に出した物




ピリ辛エビ塩

ゆで卵にもかけて食べても

美味しいのでオススメで〜す




こんな感じのおひるごはん。



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 

 


 

 

 

 

 

 

6月15日(土)


生姜の日

オウムとインコの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲