おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日は何回も

投稿し直ししてしまいました


すみません🙇‍♀


直したつもりが

反映されてなかったりしてガーンもやもや


どうしてなのか不明です


多分私の仕方の何かが

悪いと思うんですが真顔


1回で無事に投稿したいと

毎日思っています📝



突然ですが

食器用スポンジは
どんなの使ってますか?

私は業務スーパーで売ってる
1パック4〜5個入りの
安いのを買って

使っては週1回捨ててます

何となくそうすることで
清潔を保ってるかなぁと思ってますよ



でも最近私はこれを使ってます

一層なのが理想なんです乙女のトキメキ

大体が形状の違う
スポンジが2〜3層になってるのが一般的

でもこれは
粗い網目で泡立ちよく
水切れもいいですよルンルン

でも形状が小さくて洗いにくいんですガーン

このスポンジで
一般的な大きさのがほしいなぁ指差し




『ニトリ』さんで
こんなのも売ってるみたい

大きさも使いやすそうだし
目が粗いし
清潔そうでいいかもニコニコ

今度見に行こうかな〜音符


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



昨日のおやつ

ノースマンのミルク味

初めての味

賞味期限が15日迄だったので
慌てて食べました

白あんは白いんげん豆を使ってます

しっとりパイ生地に
なめらかな白あんが
とても合って美味しいです


「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



6月16日(日)


無重力の日

麦とろの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲