おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン





今朝起きたら
景色が全く見えなくてビックリ

🌁🌫

濃霧でした指差し

これから曇りになり
気温も上がり
21℃の予報です

いい感じの気温になりそうですね乙女のトキメキ


韓国焼きそばを食べてみました



こちらは『辛ラーメン』でお馴染みの
焼きそばを買ってきました
4袋入り

焼きそばかと思ったけど

よく見ると炒め麺でしたあんぐり



ブルダック炒め麺よりは辛くないけど

辛ラーメンの特徴を活かした

ピリ辛ラーメン!

激辛ではないので

みんなで楽しめます。( ´∀` ) 

販売項目に書いてありました



えっ?!
見ためから辛そうなんだけど

そして
『辛』のトッピングがウケる〜指差し音符


⇧こんな感じのが入ってました




600ccの沸騰したお湯に
麺とかやくを入れ2分茹でます

『辛』が目立ってますね〜ひらめき

4スプーン位のお湯を残し
お湯を捨てて
粉末スープと調味油さっきのお湯を
入れ混ぜました🥢🌀

私はこの時
フライパンで炒めながら混ぜましたピンク音符

わぁ 見た目から辛そう!


大丈夫かな!?


さっそく 恐る恐るひと口食べてみると


不安 不安 不安


カッラー🔥


口燃える〜


辛ラーメンより数倍以上の辛さ不安


これ全部食べれる?!


口の中 くちびる痛いよー

ホントに痛い泣き笑い


でも何故か箸が進むー


麦茶をごくごく飲んでも

辛さが引かない🔥


でも箸が止まらないのです指差し


ずっと悶絶しながら食べました


娘にも勿論

少しおすそ分けしてます



『カッラ〜 でも美味しい!』


『今度作って食べようピンク音符

でも

粉末スープは半分から挑戦するね』


食べるのに挑戦すると言うし

粉末は半分からにするみたいです笑




実はこの麺

2回目なんですよね指差し


1番最初に作ったのは

焼きそばだと確認してるのに


お湯の中に

粉末スープをパッと入れてしまいました


あっハッ注意

と思ったけどもう遅〜いスター


もう仕方がないから

かやくと麺を入れて


そのまま辛ラーメンと同じく作り

食べましたよおいで


その時もやっぱり辛くて

焼きそばならもっと辛くなるんだろうなぁ

と想像しながら食べましたもやもや


動揺してたのか

『辛』が無い


それに気づいてなかった様子です宇宙人くん


きっと中にあるんだろうな

だいぶ前なので忘れちゃった



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 

 


 


 

 

 

 


 


6月13日(木)


小さな親切の日

いいみょうがの日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲