おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン



おすすめのコンパクト扇風機

 おすすめのコンパクト扇風機

 


娘が今年

コンパクト扇風機を楽天で買いました





5wayハンディファン

いろいろな形になって
4段階風量調節

最大で16時間使用可能あんぐり
バッテリー残量も分かるみたい

スマホの充電もできるんですって

バイカラーで可愛いよね〜💖

ひらめきルンルン


風量もなかなか強くて涼しかったらしく

買ってよかったって言ってましたOK


私は数年前に買ったのがあるんだけど

これもなかなか良さそう


私も欲しくなっちゃった音符


 

 

 



昨日の朝は濃霧で何も見えませんでした



徐々に曇り空になって


スカッとは晴れなかったけど
夕方にはキレイな夕陽が見れました〜


今朝はこんな感じ


やっぱり曇り空☁

朝からスカット晴れる
夏が待ち遠しいです乙女のトキメキ

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 昨日のよるごはん。






昨日は主人も一緒にご飯を食べました


お疲れぎみで

ぽつりぽつりと

話す程度


つまらない

会話が弾まない


宇宙人くんスター


でもそんな日もあるよねダッシュ



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 


 



 




 




 

 


6月13日(金)


認知症予防の日

世界献血者デー

五輪旗制定記念日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲