おはようございますおすましペガサス


なにかのご縁で訪問して下さり

ありがとうございますハートのバルーン




昨日の夕方

ローソンに行こうか迷ってた時に


娘からラインがスマホルンルン


『ファミマ寄ってから帰るけど

ローソンに行ったの?』と


『行こうか迷ってるんだよ〜

と、返信すると


『私、寄ってみるねひらめき

との事


ラッキークローバークローバーキラキラ


画像お借りしました


さぁお目当ての売ってるかな?!


ローソンって49周年なんですねあんぐり


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



お目当ての商品
3つ+1ゲット目がハート飛び出すハート

2軒行ったんですって
しかも沢山商品あったらしいです
よかった良かったチョキ

🏪


からあげクンは2箱買ってきました

でからあげクン
チーズレッド味が6個入

美味しい組み合わせ💯

1つが大きいのに
6個も入ってるなんて
お得ですよねひらめき

盛りすぎチャレンジ

嬉しい企画ありがとうございます

お祝い音符


ちなみにファミマに用があった娘

お目当ての物が

売り切れでなかったみたいでした


不安ガーン



昨日のよるごはん。


昨日は娘のリクエストの

ハンバーグを作りました指差し



ポテサラ

蕪の混ぜご飯の素和え

梅と赤しそとわかめが
とてもいい味で美味しい〜ルンルン

大根でも又作ろうかな





こちらは娘用⇧


いつもの普通のハンバーグですハート
これがいいらしい

にんじんグラッセも
2個じゃ足りない!

バターとにんじんの甘みが
美味しかった〜キューン



こちらは私用


ハンバーグは娘より小ぶりに作りました

そして1つだけ
しめじと玉ねぎをソースに絡めて
具沢山にしました音符

ブロ友さんがいつも
ボリュームがあって美味しそうなのを
作っているので
まねっ子ですニコニコ

さっつじゃぱんさん
我が家においしい
よるごはん。ありがとございました音符


こんな感じのよるごはん。でした



「ごちそうさま音符
今日も美味しくいただきましたニコニコ



今日も1日

体調崩さないよう

気をつけましょうね


笑顔で過ごせますように音符


 



 

 


 


 


6月12日(水)


日記の日

バザー記念日

恋人の日

ハート


    

では、今日はこのへんで


小さな幸せが毎日続きますように


大切な時間を使って読んでくださり
ありがとうございます

🐲龍🐲